展示された製品群には、AI技術を駆使した「AI映像解析監視カメラシステム」や、クラウド映像管理&ストレージサービス、昼夜を問わずに監視可能な「2眼式サーマルカメラ監視システム」、清掃、警備、案内の3つの機能を統合した「複合型ロボット」など、多岐にわたるセキュリティソリューションが一堂に展示されました。

特に注目されたのが、弊社の「PCWL-0510」です。
「PCWL-0510」は、屋外無線Wi-Fiネットワークシステムカテゴリーとして展示され、高速・スムーズ・安定・連続な無線ネットワークを構築し、ネットワーク配線が難しい環境でもIPセキュリティカメラとの接続を可能にします。その革新的なコンセプトと高い応用性は、数多くの実証実験によって確認されています。

株式会社たけびしの展示ブースは、セキュリティ業界における新たな展望を示し、最先端のセキュリティソリューションを提供する存在としての地位を強化しました。

PicoCELAは、革新的な技術と優れた性能を持つサービスとの協業により、セキュリティ分野における利活用を模索し続けています。
PicoCELAの製品群は、ケーブル敷設コストを削減し、簡単なネットワーク構築を提供することで、セキュリティソリューションの可能性を広げています。

今後も同社とは、革新的なアプローチを通じて、セキュリティの進化を主導していくことを期待しています。
以上、「SECURITY SHOW 大阪 2023」たけびし様の展示ブースでのPicoCELA製品の紹介内容でした。