PicoCELAは、4YFNというイベントに参加し、JETRO国際化プログラムの一環として、革新的な技術やアイデアを持つスタートアップ企業、起業家、投資家、企業と交流しました。22カ国、16業種以上の来場者とのつながりを作り、最新のトレンドや革新的なアイデアを発信しました。

PicoCELAの独自技術である「PicoCELA Backhaul Engine(PBE)」は、アクセスポイント間を無線化することによって、従来のLAN配線を最大90%削減し、無線エリアを容易に追加することができます。

これにより、従来の配線に比べてコストを削減することができ、モバイル環境でのインターネット接続をよりスムーズに行うことができます。

弊社GBD 渡辺
弊社GBD 渡辺
世界最大モバイル関連展示会「MWC Barcelona 2023」出展 アフターレポート

MWC Barcelona 2023でPicoCELAの展示を見逃してしまった皆様には、PicoCELAのウェブサイトで特設ページを確認することができます。
そこでは、白書のダウンロードや、画期的なソリューションについての詳細を学ぶことができます。

MWC向け特設ページ (https://picocela.com/en/wi-fi-backhaul-solutions.html)。

PicoCELAは、MWC Barcelona 2023で画期的な技術と専門知識を世界に向けて発信し、グローバルな観客に印象的な展示をしました。
このイベントへの参加は、個人や企業とのつながりを作り、無線バックホール業界のリーディングスタートアップ企業としての地位をさらに確立するための貴重な機会となりました。

以上がPicoCELAの出展レポートでした。ご拝読いただき、ありがとうございました。